そうか~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女子校出身者にありがちなこと・9連発
女子校出身の人にありがちなことを紹介します。 ■1.男性への免疫がない 一部の積極的な女子を除..........≪続きを読む≫


我が娘もカトリックの私立中・高と女子高


さらに大学も別の所ですが女子大の薬学部


 彼?そう言えば先日娘と義母の長唄の発表会で


「お父さん これどうぞ!」と親しげにお話される好青年が


どうやら娘の彼?の様です


でも・・・


お父さん??


 極々自然体の振る舞い


極めてオープンですね


女子とてリーダシップ力がお強い


おたく気質がある?・・・我が家は皆無ですね~


 下心や姑息的な恋の駆け引きもない・・・正に


自立している・・・正に


何故なら甘えてとか媚びる作戦は皆無にて


キャリア嗜好が強い・・・正に娘は自立したいと思っています


 下ネタは不得意・・・正に!


チョコがお得意・・・残念ながら我が家では・・・


 当てにする男性もいない為急な雨でも濡れてでも帰って来ます


等等の昔に親離れしている我が娘


 男女共学には無い良さもありますね・・・


大いに女性は自立して社会貢献して頂きたい物ですねチョキ