魅力的 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

日本全国で魅力的な県は?


これは認知度とか観光度とか文化的とか住みよい等のトータルですね


 さて北海道


確かに肌が白い女性が多いですね


寒さに強く暑さにまるでダメな私には気候は最適かと・・・


京都


はんなり 情緒的 言葉のイントネーションに男はいちころりん


沖縄 確かに開放的で快活というイメージがありますね


東京


流石に日本の首都の機能満載


今大学で東京にいる息子に会いに行くと


24時間ファミレス等人が動いています


女性はセンシティブでモダンでかつはっきりしている


リズムが殊のほか早い私には最適^^


奈良


経験知無し(笑)


 私の番つけは?


大阪・神戸・京都・東京・博多・横浜・広島・北海道・名古屋岐阜


あれ~いつの間にか何のランキング??(笑)