アラフォー~~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

30歳を超えた女性がすると「正直キツイ」と思われてしまうこと9パターン
いつまでも若々しくいたいと思うのが女心。ですが、あまりに年齢を考えず、いわゆる「若い子」と同じ行動を..........≪続きを読む≫


 今日は朝から町内のどぶ掃除から家のお掃除から先程買い出し


物運び要因で出動命令が出ました(笑)


でも昨日友とお寿司三昧で飲むに飲んだり食べに食べたりの


夢心地したの今日は僕の一日に?



ぶっちぎりの若さキャピキャピの世代に幕を閉じて


少しは大人なアラサーさん



流石にきついな~?


 生脚ミニスカ


別にお似合いな美脚ならお宜しいのでは


 自分の事を下の名前で呼ぶ


まあね・・・


 わかんな~い


このフレーズは聊か驚くかも・・・


 キャラクターグッズ三昧


余程キティーちゃんが好きなのか?


艶やかなカチューシャ


お似合いならば・・・


 自分の事を女子とか乙女と言う


携帯やバッグにぬいぐるみ


 別にファッションの一部でお似合いなら宜しいのでは


如何にもギャルっぽいヘアーカラー


 別にお似合いならば・・・


追っかけ


 好きな物なら年齢はナッシング


よく年がいも無く・・・とか年齢に似つかわしくない・・・


と決めつけたフレーズが聞こえてくる事がありますが


物事は決めつけた瞬間に動きが静止します


すべては自分の思いを最優先すれば良いかと


ただしシツエーションはわきまえて・・・・ですね


アラサーさんなら個人的見解ですべて可


アラフォーさんでもお似合いならば可


更にアラフィーさんの生脚ミニもお似合いなら


問題無し!チョキ