大変ですね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性のトイレ使用時間が長い理由
以前から気になっていた事なのですが……なぜ、外出での女性用トイレの利用時間が長いのか。人が多く集..........≪続きを読む≫


何かにつけて女性は2つの事が同時進行できる点が男とは大きく異なりますね


男はトイレ=生理現象=排泄行為


女性はメイク直しや個室を利用しての穿き替え等色々な利用法が


ある様ですね


 と言う事は女性の方が当然利用時間が長くなる傾向がありますね


ちなみに私の場合は大きい方でも


約30秒ぐらいです


以上近況報告まで(笑)