強いが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

お酒は強い?弱い?飲めない? ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中

私は強い 派!

本文はここから


お酒は相手のペースに合わせてどこまでもいけます


ただ一人飲みや家では飲みません


家族との外食でも飲みません


様はお話しながら美味しい物を食べながらなら何処までも飲む事は出来ます


 強いか弱いか?と言われれば強い方でしょうね


チューハイなら5杯まで日本酒なら5合程度までビールなら大びん3本程度までですか・・・


ここまでなら自分を見失う事は皆無です


 ただ今はチューハイ以外は飲みません


たまに冷酒を飲む事はありますが


ビールは飲むと食べる事が出来なくなるのでお付き合いや会合の始めの1杯で切り上げます


 先天的に温かい物が苦手ですのでお酒の冠は飲みません


お酒その物が好きではないし飲まれる事もありません


ワインは良いですね~


カクテルも好きです

(アレキサンダーが好きです)


 誰か友していただける女性が何処かにいないかな~(笑)


勿論女性との割り勘はありませんよニコニコ











お酒は強い?弱い?飲めない?
  • 強い
  • 弱い
  • 飲めない

気になる投票結果は!?