公僕の人? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日はせっかくの休息美日と思いきや


町内で公民館の大掃除で早起き


何故?


妻は今日バレーの発表会です


この日の為にさぞや彼女の性格からして練習したでしょうに・・・


これからはお互いを尊重しながら趣味分野は自由にいきたいと思います


私もしばらく封印していたゴルフの再開宣言をします(笑)


一時3ケタ切までは年30ラウンドはしていましたが


昨年1回本年0(泣)


ではゴルフ以上の喜び組ができたのか?


いえいえそこまでの時間と体力はございません


 ただヒノキに弱いので一年でも一番良い季節が案外辛い


私の場合は鼻水よりは武器の目が痒くて・・・


日に目薬の量も半端ではありません


 さあ昼から雑務して夕方は妻の両親を同乗させて発表会に行きたいと


思います