班長 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

本年は班長です


我が班も皆お子さんたちが外に出て行かれいよいよ人数も少なく


成ってきています。


今町内会費の徴収に行きその話もちらほら出ています。


 少し外に出ると素晴らしい桜の光景です


これで桜も散りますね


 いよいよ本格的な春爛漫が来ますね


4月で新入生やら新社会人の人もいますね


 その思いを初心貫徹する事は案外難しいですね                


私も更なるステージに向かいステップアップしたいと思います


皆さんは如何ですか?