おバカさん? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

なんじゃそりゃ!思わず笑ってしまったバカ彼の別れの言葉10選
春は出会いの季節ですが、別れの季節でもあります。別れの場で交わされる言葉は、告白やプロポーズより、そ..........≪続きを読む≫


人間出逢いがあれば別離もある


 思わず苦笑の彼のセリフとは


 ビッグになって迎えに来る


そもそも女性は相手の将来性をとうの昔に見抜いていますよ・・・


 Pティー頂戴??


変態?要りませんよ普通の男なら(笑)


素敵な思いでたくさんありがとう


嫌な思い出もたくさんありがとう・・・と言いたいですね


思えの心の中にいる男に勝てなかった


いえいえ現実にも勝てませんよ


もう一度生まれ変わったら・・・生まれ変わらなくてもOK!


俺はお前を振った?


何て傲慢な態度でしょうね・・・


お前は誰よりも美しかった・・・


次の人に言えば~


辛くなったら戻っておいでずっと一人でいるから


一生一人でいれば!(笑)


君を幸せに出来る男が羨ましい


ではそうしてよ~


 まあいずれにしてもあれこれ理由をつけても結論は別れたのですから


私なら


 本当に今まで自由自在の未完成男の私にありがとう!


これでおしまいですね^^