オールマイティー^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

グッド!「B型女性」に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン
マイペースで行動的なB型女性は、恋愛においても男性をドキッとさせる大胆さが特徴的なようです。では、男..........≪続きを読む≫


何かと話題性のあるB型さん


 自由自在の性質と言われていますが


何処に胸キュンするのか?


 情熱的で豪速球で告られると自らも情熱的になる


わがままな所をあえて隠そうともせずに素直に表現できる


立ち上がりの早いB型女性ですがこれは我O型にも言えますね


思いこんだら命がけのパワー


案外表現とは違い情にもろい部分があり困っている人を見逃せない


日頃はエネルギッシュにそつなく仕事をこなすも


ツーショットに成るや否やごろにゃんの変わり身の早さ


天然でK.Yの所が反って面白い


自己中は反面周りに流されずに芯の強さ


あっけらかんと誰とでも話せて実に会話上手で面白い


 以上一概には言えませんが私は不思議にも?B型女性さんとは


ブレイク出来るのです(笑)


 B型女性を生かすも殺すも上司の度量次第ですねグッド!