さんまさん語録 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

心に響く明石家さんまの名言ランキング
お笑い怪獣の人生論とは? 「クワーッ」という鳥のような笑い声を耳にしない日はないほど、テレビのバラエ..........≪続きを読む≫


多種他芸で実力者のさんま師匠


実に彼は良い事を言いますね


 生きているだけでまるもうけ


正にそうですね


 人生成る様になりますし成る様にしかなりません


あれこれ考え過ぎた所で天命ぞ知る・・・ですね


 優しさを持った人はそれ以上の悲しみを持っている


同感です!


 人の痛みが解る人は人知れず痛い目や辛い目に合っていますね


結婚はゴールでは無い・・・


障害物レースその物ですね(笑)


 人間どんなに沈んでいても笑うんです


これは彼の強靭な心の持ち方にありますね


 彼はお笑いの天才でもあるでしょうが


絶えず自分を客観に出来る所に凄さがあると思います


 最後に・・・


私よりもてる(笑)