久しぶりのカラオケハウス | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日は久しぶりに友と3人で韓国料理へ


大いに飲み大いに食べました


その後カラオケハウスへ


実に3年ぶり


私の持ち歌は3曲です


全部女性の歌です


JUJUで有名になったバードランドの子守唄に挑戦しようとしましたがありませんでした


今年はこの曲も持ち歌の一つにしたいと考えています


 デュエットの曲も2曲参加しました


思い切り気の置けない者同士での練習の場になりますね


 歌うと何時も思う事


プロ歌手は何気なく歌いあげますがいざ自分が歌おうと思うと


実に難しい


流石プロ歌手は凄いですね


相手に感動も与えないといけないのでね・・・


 私も医療において相手に感動を与える人間になりたいな~