ファミレス王 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先程友とファミレスへ


今日は妻と娘がバレイのお稽古に


取り残された?私は友とファミレスへ


私はアメリカン・クラブサンドとアイス・コーラ・アイス・コーラ(笑)


今日は雨ですが案外暖かいですね


雪がちらついたりした天気が続いたので洗車したら


お見事雨(笑)


私の車は水滴が玉になりますよ


車ではタバコは吸いませんし公共の所でも吸いません


でも今日のファミレスでついつい吸いだめ?


やめようという決意もありません


仕事中はもちろんのこと平日は数本にもなりません


が・・・


飲み食いでつい吸ってしまいます


 これにブレーキをかけて反ってストレス王になるぐらいなら


吸いたいときに吸い00したいときに00する・・・


というスタンスです


お酒もあえて飲みたいとも思いませんが相手がいると


線路は続くよどこまでも(笑)


 まあこんな人生観ですからね


人生なる様になるしなる様にしかならない