良い感じです^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

数学で「I love you」を伝える方法
 黒髪が印象的な女の子の向こうに黒板に書かれた謎の数式。彼女が黒板消しで消すとそこには――「I lo..........≪続きを読む≫


えへん・・・こう見えても?私は数学はお得意でしたよ


必ず答えがある実にクリアーな世界であり


難問が解けた時のあのエクスタシー(笑)


 数学3よりも私立中学の入試問題は実に良問が多いです


難関私立中の入試問題は大人の私でも解けない問題もあります


 しかしこの映像


黒板消しで消したら文字が浮かび上がる


何かワクワクしてきますね


 数学嫌いや苦手と言う先入観をお持ちの人は


楽しくなる方法を見出せばOK!


私の場合は小学校の時に問題集の問題を解いてあげたら


もうその女性群からモテモテ(笑)


 人間動機が不純であろうが無かろうがそんな事は良いのです


例えば


この問題を解いてくれたらチュしてあげるわ~


何ていわれたらたいていの男は必死になりその問題を解くのでは叫び