ヒラメちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

好きな刺身 ブログネタ:好きな刺身 参加中
本文はここから


私はお魚大好き人間煮です


鯛の兜煮の様にこってり煮つけ


カレイやアイナメやメバル君たちは美味しいですね


焼いても勿論好きです


秋刀魚の塩焼きにだいこん卸は絶品ですね(息子も)


あとキスのフライや天ぷらも良いですね


他に甘露煮


所で本台(笑)


刺身部門でのヒラメの縁側が大好物です^^


あのこりこり感はすしネタではもう最高潮です


 左ヒラメに右カレイと言われる様に実に良く似ていますね


全般的には白身の魚が好きです


勿論トロ鉄火の様王様のまぐろも食べます


 イカの刺身も良い感じ


 たこぶつも良いな~


色々出て来ますがやはり結論は


ヒラメに軍配ですよ・・・