その通り! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

O型はメールにすぐ返信しない?
メールはすぐ返信する? しばらくたってから返信する? メールの返信スタンスは人によって様々ものだが、..........≪続きを読む≫


今まで友とファミレスでドリンクバーで


外が例え雪がちらつこうが


アイス・コーラー・アイスとフライドポテト


回りは皆若者ばかりにオジサン族二人組(笑)


でも私は若いお店が好きです


今日は女性が多かったです


 さて典型的なスーパーO型の私ですが


正に返信は遅い


あれこれやっている間に忘れてしまうケースも多々あります


ただ大事な要件のレスポンスは即効攻撃


 行動は迅速でアクティブな私ですがどうも携帯メールは遅い


何故なら文字が小さくて転換が面倒(笑)


 万人向けのO型の心理を読みぬくには


ある事例に対して大切と思う事は瞬時送ります


 又お気に入りの人には特に早い


反対に送らないからとて嫌いでも無い


様は感覚と直観を大切にします


昔幼稚園の時にある大手の知能検査の時に拡散思考と空間図形の


能力は群を抜いていましたが認知(確認)は標準以下でした


 数学と理科は大好きですが国語はダメ男君と言う理系の典型で


息子は瓜二つで娘も理系で二人ともO型


妻だけが文系で・・・型で几帳面でアバウトな我々3人とは正反対


 こんなO型人間の男を射止める方法は?


ずばり!


成る様になる・・・(笑)