聞かせいで~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

聞きたくない自慢話は? ブログネタ:聞きたくない自慢話は? 参加中
本文はここから

聴きたくない自慢話も色々ありましょうが


俺は昔大モテ男・・・・


数にしたら・・・


ちょいと話せばイチコロリン・・・


 本当にモテル男や実力のある男はあえて言うに及ばずでしょうね


地位にしても財にしても同様ですね


 案外自分がモテタつもりでいる傲慢男かも


女性の観察力は大変鋭い物があり本当かうそかは瞬時に見破られて


しまいます


 その点私などはモテタのかどうかは知りませんが


せいぜい片手に納まるか否かのローレベルです(笑)


 人間ありのままで背伸びをせずに着々とですね^^





All About 「恋愛」 女友達から聞かされるノロケ話どこまでOK?
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題