忘年会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座

★今日の運勢
忘れたくても忘れられずにいた過去を清算する機会があります。辛い思いをするかもしれませんが、今日を乗り越えると大きなチャンスを手に入れることができます。前向きな気持ちを忘れず、心を強く持っていましょう。

★今日のラッキーワード
コイン


今日は近所の仲良しさん2人と忘年会


大いに飲み大いに話しました


丁度飲み会の寸前に急患さん


当然受け入れる私です


良く働き良く良く遊んで来た私ですが昨今は


良く学び良く学び更に良く学び(笑)


 来年は程良くガス抜きも取り入れたいと思います


苦あれ楽あれ


今年は本当にある事で打たれに打たれましたが活路を見出して終息に


向かいました


 強い男タカチャン!


 でも妻には弱い(笑)