大掃除 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日はお天当様も御機嫌の一日でした


 本日貸している駐車場の一部が枯草でぼうぼうとなり放置自転車も


あったので釜と竹彗をもって綺麗に掃除して来ました


以前から管理している人にお願いしてありましたが中々やってくれないので地主自信の責任でやってきました


丁度お隣の人も現れて


不動産屋さんに頼まれてきたの?本当に困っちゃうと業者と思ったらしく


いえいえM谷です・・・


というとびっくりした顔で


え!歯医者さんの?


はい・・・


わざわざ先生がやらなくても管理人に何度も催促しているのに動いてくれないから・・・・と


もう一つ隣接しているお婆さんも現れて


まさか歯医者さんが草刈りにくるとは思わなかったと


 私は枯れ草を撒き散らしていた実態を見て本当に申し訳ございません!


と詫びをいれてお隣さんの所も綺麗に掃除して来ました


 その後すぐにお詫びかたがた手土産も持って行きました


これから自宅の大掃除のノルマも妻からきつ~いお達しも来ています


 妻が喜ぶ事=言う事で出来る事は協力する


これで家庭円満家業繁栄ですねニコニコ