うんざり男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング
次のデートは絶対ナシでしょ。 気になる男性とのデート。気合を入れてオシャレをして待ち合わせ場所に行く..........≪続きを読む≫


女性から三下り半を突き付けられる男性とは


 始終お金が無いお金が無い・・・を連発する


何て情けない事でしょうね


無ければ何かを削って彼女の為に使うとかある様に残業するとか


様は努力不足男をアピールしたい?


例え無くても禁句でしょうね


デーと代を全部払わせる


もうさいて~


我が人生でへこたれても?あのM先生絶対に払わせませんよ


相手がトイレの好きにレジに一目散とかね(笑)


払えなくなった時点でおデイトは延期します


武は食わねど高楊枝ですね・・・かっこよくね


割りこみや荒い運転やポイ捨て


人間性のモラル低下ですすね


トークが乱暴で荒々しい


あのM先生は極めてソフトタッチですよ


食べたり見た映画等にケチをつける


後でぐちぐち男は一生ぐちぐち


 以上残念ながらあのM先生に当たる項目なし


だからモテル?メラメラ