一般系か・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから


自分の身長は175~6です


これでも小学生の頃は列の一番最後尾


中学で本の少し前に出た記憶はあります


中学生の頃は体重60弱の極めてスリム


今では67ぐらいです


今の子は大変体格が良くなり息子は178ぐらいです


今は女子バレーやバスケの選手は平均180位ですね


背が高いと得する事は?


集団にいて見分けがつきやすい


棚の上の物が取れる


では損する事は?


道端に落ちているコインを見つけにくい(笑)


腰に負担がかかり易い


女性の場合は反ってコンプレックスに成りかねない


父は172です


昔の人にしては大きい方だったそうです


 理想は?


う~ん・・・今ぐらいで何不自由もないので・・・


ただ・・・


動物の中ではキリン君が好きです


背が高い事は鼻が高い(プライド)よりは良いとは思いますがチョキ