悲し | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座

★今日の運勢
知的好奇心を刺激されるような機会に恵まれるでしょう。興味を持った分野は、とことん追求すると世界が大きく広がります。また、今日は新しい人との出逢いを大切に、積極的に行動していくと思考が深まるようです。

★今日のラッキーワード
寿司



昨日は事業主さんと食事会


大いに飲み話す


その豪華絢爛の食べものを写そうとしたら画面が真っ暗で始動しない


丁度ドコモにお勤めの人に聞いたら


交換時期ですね^^


 うわ~


物持ちが良い私遂に・・・


と言う事はスマート・フォン?


えい!こうなったらポイント交換だ


私の携帯機能の主力は私を捕まえる専用携帯の様な物(笑)


そんな物に数万もかけるくらいなら医療設備に投入だ!


 事業には投資を惜しんでいては停滞前線


でも個人的な支出は月5万もお小遣いがあれば十分で


せいぜいエブリデイ・モーニング位な物


昔は夜の散歩ゴルフ等で月10万でも到底足りなかったが・・・


 お金とは


懸命に


建設的に


思量深く


 使う・・・


 ですね