犬 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

犬と猫どっちが楽しそう? ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう? 参加中

私は 派!

本文はここから

昔は我が家も犬を飼っていました


柴犬の血統書付


所が彼は


お預けと言うや否やせいぜい数秒で食べにくる


お座り・・・もせいぜい数秒


ボールを投げて取ってこい!


所がボールの魔力に負けてじゃれて遊ぶ


お散歩も私が綱でぐるぐる巻きにされて身動きできなくなる(笑)


向こうからカワイ子ちゃん犬を発見するや否やゴソゴソウハウハ(笑)


夜は皆が寝静まった頃に夜の散歩?


彼の分身は幾犬か・・・


何食わぬ顔をして朝寝坊


しかしながら実に物覚えも良く賢い男でした


一体全体誰に似たの?


でもね・・・


出来が良くないと余計に手がかかるがなんだか憎めないやつで


私が学校から帰ってくると一目散に飛びかかって来ます


叱るとすねて後ろ姿に哀愁が漂っていました(笑)


実にさびしがり屋の彼


 でも死ぬ間際は


苦しい姿もあえて見せずにひっそりとこの世を去りました


実にやんちゃではありましたが男義と武士道精神に長けた男でした


自分より大柄な犬に対しても果敢に挑戦しようとする・・・


あの自由奔放に人生を素直にあるがままに生きた彼


 なんだかこの世知辛い世の中


彼の様な豪快なスケールの男になりたいな~



犬と猫どっちが楽しそう?

気になる投票結果は!?