多忙 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!

本文はここから

元来じっとしていたりする事が生に合わない性格にて


暇でやる事が無い人生なんて私には死ねと言うのに等しい(笑)


所が人間ちょいと忙しいのなら問題は無いのですが


キャパ以上に凄まじく忙しい時があります


この時に適当に対処しているとそのつけが必ず回ってきますので


慎重に行動しなければなりません


昔から何か思い何らかの目標に向かい邁進していないと居心地が悪いです


 と言う事で


私は忙しい方が良いです


 


  





忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?