グルメツアー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから


私は自分への御褒美は?・・・


と言われればグルメ三昧です


これは価格に関わらず美味しい物を思いっきり食べたいです


先日も大阪に行った時にお寿司を堪能しました


天ぷらももういい・・・と言うまで食べたい


豪華ディナーのフレンチも良い感じ


お好み焼きもシーフード満載で


疲れた時には良く食べて良く話す


これが私の究極のストレス解消です


 これも良く良く自分を制して自分を褒めてやりたい時が効力があります


皆さんは如何でしょうか?