フェニックスセミナー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110919012120.jpg


昨日は被災地の東北地方の人への義援金目的で


講演して来ました


講演者は総勢7人ぐらいでした


受講者は100名ぐらいでした


私も交通費も宿泊費もセミナーの謝礼も当然ボランティアでさせて頂きました


皆盛り上がり2次会3次会


上は3次会の梅田での寿司店


とにかく大阪は食べものが美味しいと


東京出身の先生と絶賛でした


私はトロ鉄火とハモと上のカレイの縁側


とにかく余りの美味しさに夢心地の関東勢


 セミナーの骨子は


どの様な時でも感謝の姿勢と元気


皆さんに又おお受けして


「先生の話は実にストレートで面白くて楽しい」


と好評でした


特に東京出身の女性スタッフさん方々にモテモテ(笑)


極々自然体オンリースタイルですよ^^


以上御報告まで