おでん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中
本文はここから

今日は妻と娘がコンサートに行き私は恒例の一人食べです(笑)


メールがありおでん食べてね


 さて具で一番手は


薄ら狐色のお卵チャンです


少し辛子を塗って食べるともう幸せ気分


 同時に赤棒ちゃんも好きですよ


中に卵チャンが潜んでいます


 次に控えしはこんにゃく君です


以下ハンペンですかね


 卵は最悪御飯にかけても食べれますね


目玉焼き・卵焼き・スクランブル・出し巻き


そして寿司種


実に万能選手ですね


 と言う事は


偉大なチキン様ですね~