生足 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

生脚ファッションの女性に言うと「無神経な男だ!」と思われる余計な一言9パターン
ミニスカートやホットパンツをはいて、女性が生脚をさらけ出しているとき、刺激的な光景に目を奪われて、ウ..........≪続きを読む≫


女性に対しての不用意な発言は気をつけないといけませんね


 まずは


今日は頑張ってるね~


何を頑張るの?意味不明ですね


 そんなに足出して寒くないの?


余計なお世話ですね(笑)


 韓国アイドルの00みたいだね


大げさすぎますね実に誇張表現


 そこまで言わなくてもね・・・


せいぜい女優さんみたいだね・・・でとどめておきたいですね


 若く見えるね・・・


と言う事は隠していたら年寄りに見えるの反語?


 無駄毛処理してる?


最悪の表現ですね


 そそるね~エロいね~


実にきもいですね


 筋肉質だね~


引き締まっているね~位にとどめておいた方が無難ですね


 まあいずれにしましても気持ち良く褒めましょうね^^