豹変男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

釣った魚に餌はやらない!? 付き合うと豹変する厄介な男の見分け方
 付き合う前は優しくて連絡もマメだったのに、いざ付き合いだした途端、彼の態度が急に冷たくなった…こん..........≪続きを読む≫


男と言う生息物は一般的に落とす前は必要以上の気遣い三昧


一旦付き合いだしたとたんに豹変


 ある程度その傾向はあるにしても・・・・


パターンが一気に受け身に


スタートはMAXプレゼント以下右肩下がりの憂き目に


携帯をころころ変える


腰が据わっていない証拠ですね


同性の友達がナッシング


これは要注意ですね


男は女性は見えなくても男は見えますから


車の運転が粗い


これは自己中の可能性が高いですね


スムーズにゆったりと


自分が話題の中心にいないと不機嫌


自慢話のオンパレード


言わずとも実力者は人が評価します


根拠のない自信


これを無謀と言いますね


初対面なのに自分の話ばかり


うんざりしますね


これらはお付き合い中に良く見極めておかないと


後々大変な事態になりますね


 皆さんよく精査して下さいね・・・