愛されてる^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

4位 蠍座

★今日の運勢
心から幸福感を得るような場面に遭遇しそうです。物質的に何かを手に入れるわけではありませんが、精神的な充足感はたっぷりと味わえるはず。また、今日は身近な人に感謝する場面も多く、自分がいかに愛されているかを実感できるでしょう。

★今日のラッキーワード
メロン



満足感とは


物質面とおお思いでしょうが


実はそれより大切な事は精神面ですね


身近な人に感謝!


 私の様に人一倍のパワーがあり実に打たれ強い性質の持ち主


ただ浮き沈みが激しい(笑)


 自分が愛されている


これは重要ポイントです


 と言う事は人も愛さないとつり合いませんね


同業を見渡しても


 平均的な所は浮き沈みが極めて少なく平穏無事に推移していく傾向が


ありますが


 ビッグになって奢りや感謝の気持ちを失った人は


案外急降下


 人間上昇気流の時には自分の事が見えなくなる傾向があります


凄いですね~先生


これ程の利益をおあげでしょうか・・・


回りも取り捲きの人達もあえて苦言を言わない


 ますます木に登る主人公


最悪の場面は裸の王様に


 私とて一般的には腰の低い庶民性のあるフューマンM先生


でも何処かで油断が生じて感謝の気持ちが足りなくなり


自分の尺度で物事を捉え様として相手の目線に合わせられなくなる


特に部下に対して


 昨今何時呪文のように唱えています


怒らない怒らない


謙虚謙虚


感謝感謝


ありがとう ありがとう


言葉は魔法です


汚い言葉を発すれば必ず自分に跳ね返って来ますね


今日も一日


いくぜ~~~!!!