豚ちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

私はとんこつ 派!

本文はここから

私はラーメン大好き人間です


 一番はなんたってこってり味のトンコツ


博多の屋台で食べたトンコツは絶品でお値打ち


替え玉も食べました


 スープで麺が恥ずかしそうに隠れているトンコツが好きです


麺はやや固がお好みです


 今の季節は冷麺も大好きです


次には塩


あのさっぱり味が良い感じですね


我が家では味噌と醤油が好きの様です


 暑い時はさっぱり冷麺


これですね^^





とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ

気になる投票結果は!?