気にしない気にしない^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

彼氏が実は気にしている「彼女との格差」9パターン
男たるもの、「彼女にいいところを見せたい」という気持ちがあって当然。そのため、彼女のほうが優れている..........≪続きを読む≫


朝友とモーニング


正に私より年上の人生の師と仰ぐ人です


 さて彼女との落差


さあいきますよ~


 彼女の方がtaller


私は175ですがそれよりお高い人はスーパーモデルかアスリート


 収入


私より多い女性は幾多といましょうが一般的には少ないでしょうね


 高学歴


私より高学歴と言うと?


 恋愛経験


う~~ん 私も極めて少ないとは言い難いですが(笑)


彼女の方が上司


このケースも少ないですね


家柄


う~ん 会計事務所の家庭ですが


彼女の方が運動神経抜群


 正に!妻は!


彼女の方がPC等強い・・・であるなら良い事ですね~


彼女の方が男前・・・かっこいい^^


 以上報告を終えさせて頂きます(笑)