卒業 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日も無事診療を終え感謝!


さて私事ですが


とにかく興味津々男にて一度はやってみよう・・・の精神です


 競馬はG-1年間4回のみ


 競輪は全日本選手権のみ年1回


 パチンコは大学時代に当時のチューリップで予定数終了所謂バネキリ


を朝10時から4時までかかり箱5杯


パチンコは遊び台と呼ばれる台は出無くなり焦り打ち込に水の泡


終了台は途中にスランプと言われる全く入らなくなる状態があります


ここでやめるかあるいは終了台かを見極めるのは案外難しいです


牛二郎さんのパチンコ必勝法も読みました(笑)


ただ数時間もかけてこの程度の事か~~と思いやめました


麻雀も年1回のファミリー麻雀のみ


手造りが好きなので役満のスーアンコウと国士は数回出た事はあります


 宝くじはナンバーズと自治宝くじのみ


花札・おいちょかぶも一応はしっていますが賭けてまではやりませんよ


ポーカー・セブンブリッジも知ってはいます


競艇は年一回の浜名湖競艇のみ


 楽して儲かる物は無い・・・というのが私の考えにてのめり込む事も皆無


です


 すべて遊び心の範疇です


では小指の思い出は?


 これは厄年会で御卒業致しました(笑)


勿論有能なお友達なら大いに募集中(笑)


 一度はやってみよう・・・はゴルフも100切までは年36ラウンド


今では年1回も危うい


 囲碁はそこそこ将棋は振飛車党です


今役に立つとすれば囲碁・将棋ですかね


 ゴルフは仲間を増やすには良いですね


お酒は相手に合わせて量も種目もなんでもいけますが


家では皆無


 死ぬまで卒業できない物は音楽です!


あ~サウンド・オブ・サイレンス


懐かしいですねニコニコ