絶えず新しい取り組み | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

8位 蠍座

★今日の運勢
これまでとはまったく違った方向へ進みたいという気持ちが強まる日です。また、あなたの意志に関わらず、方向転換せざるを得ない場合もありそう。自分がやるべきこと、進むべき道を再考する良い機会となります。

★今日のラッキーワード
栄養ドリンク



当然ですね


企業家経営者はこれでよかれ・・・


何て言う現状に甘んじていると何時の間にやら


時代遅れの人間に


方向転換とかも必用


自分がなすべき事


皆が心地よく持ち分の力を発揮できる環境作り


 私はマグロです


静止すする事は死を意味します


 というよりも何かにチャレンジしていないと落ち着かない性分です


困難


ハードルが高くなればなる程ディフィカルトは付き物


反対に静止すれば後の人生


色々な意味で蓄えを放出して御臨終ですね


 栄養ドリンク


毎日の必須アイテムですよ~チョキ