やるね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日の夕食は娘がバイトしている中華のお店に行きました


 親ばかと言われましょうが(笑)


実に機敏にテキパキとオーダーからお運び会計と


店内を飛び回っていました


実にはっきりとした大きな声で


家での彼女とは考えられない・・・と妻と異口同音に


 仕事にはスピードと正確さの両面が必要とされます


娘とは本当に関わりが薄い今までの親子関係


長男にかなり比重がいっていた自分を反省


 ここはチェーン店のリーゾナブルお店にて量は多いが味は・・・


まあ二度とここへいく事は無いと思いますが今度の日曜日でやめる


との情報を妻から聞き一度は働きぶりを見ようと


 薬剤師という仕事も忙殺されると聞きますが


スピード感と的確さは更に要求される業務


 若いうちにドンドンと色々な体験をして生きる知恵を磨いてほしいと


思います


 あっぱれ我が娘(初めて親として褒めるか・・・笑)