OH!SUSI! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今月は激震がありました


でも持ち前の粘り腰と強運でなんとか切り抜けそうです


 今からパ~と友とお寿司へ


あれこれ考えて来た所でね


前向きに後ろの影を見ない様にして


王道を歩いていさえすれば良い天命が


 ではいざ出陣!