お勉強 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

朝お知り合いと3人でモーニング


昼からは移動歯科医師会


これは岐阜県歯科医師会が各地域に出向いての催しです


 我々開業医は組織団体としての動きも大きい物があります


検診を筆頭に年間に色々な行事があります


公私共に皆さん頑張られています


 今日は神社での夏祭りがあるとの事を今日の一人に聞きました


帰ってきた夕方にちょいと覗こうかと


 今日は夏らしい天気に戻り暑くなりそうですね


夜は支部投稿文章を2つ書き上げねばなりません


 国語は不得手でしたので今更ながら


日本人には数学・物理・英語も大切ですが


 プアーな国語力今更ながら痛感してります


ブロガーの皆さんにも急いで書くので誤字脱字意味不明?(笑)


 これからも皆さん温かい目で御指導の程お願い致します


さあ!始動で~す