O型男性の魅力(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

デートにおいて感じた、O型男性の魅力9パターン
「負けず嫌いで思い込むとKYになる」と時に煙たがられるO型人間ですが、恋人としては女性からの厚い支持..........≪続きを読む≫


穏和に見えても思いこんだら命がけ(笑)


強烈なパワーと燃焼力の持ち主


 女性から見て


無理してでも奢ってくれます


女性の払わせる何で武士道にかけていたたまれません(ちと大げさ?)


 デートコース急変してもなんのその


反対に余りに綿密過ぎて雁字搦めを嫌いますよ


 クラッシックコンサートが急遽遊園地になってもお構いなし


 女性に振り回されても元来キャパが大きいのでなんのその


  即断即決


食事のメニューを見ても決断数十秒の世界


 あれこれ考え過ぎた所でお答えは天命のみぞ知る・・・OK!


迷いが無いので実にスッキリ男らしい^^


 話の話題性に事欠かないので飽きない面白い楽しい


上は日本経済から物理学自然科学から芸術からしたは歌舞伎町事件まで


 好奇心旺盛にて美味しいと聞けばすぐに裏付け調査


とにかく一度はやってみよう!食べてみよう行ってみよう!


 大学6年生の時にコンパで我が班は教授を当時流行った


ノーパン喫茶に連れて行く目


 こんなの見て一杯1300円なんて・・・と話のネタにしてしまう(笑)


 レディーファーストがお得意


助手席のドアまであける先回り人生


人が喜ぶ顔が大好き


人の幸せが大いに楽しい


ねたみナッシング!


とてつもない情熱家にてラブモードに入ると豪速球


でも押し付けがましい態度は見せないし相手の歩調に合わせる事も


お得意


 ただ自由人ですので時にずっこけタイプ


本当にこの人クレバー?


高収入?


まるで思わせない頭が低い低い・・・・


 昨日の事は忘れると言うよりも1時間前のいやな事でも瞬時に


健忘症(笑)


 お好きなタイプの映像がクリアーにてあれもこれもと手を出さない


相手にいやな感じを抱かせないK・Yかも


 相手が天井人であろうが超美人であろうが自分が好きなら


気が引ける事も無く前向きにGO!GO!GO!


 ただ趣味等多彩にて何時も何時もラブモード全開という訳にはいかない


寝ても覚めても・・・ではなく


 ふと一人の孤独になった時に思い出す


 正当派よりも乱戦ムードに強い


年甲斐も無く・・・はまるで無し90歳になっても60歳のおばあ様と恋愛?叫び


 以上あくまで私のOですからね


  御静聴ありがとうございました!