しっかり者妻同好会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日こそは安息日と思いきや


あれ買って来てこれ持って来てあそこ払って来て・・・・


事務ワークに専念出来るぞ・・・・


何て甘い甘い(笑)


妻は今油絵の力作の為に鬼に?(何時もか?笑)


市長所も取る腕前


ドでかいキャンパスに向かい言葉や逆らおう物なら外傷も覚悟(笑)


何せ芸術タイプの激しい性格


それが昔幼稚園の先生叫び


現役時代は子供さん達が走ろうが叫ぼうがランク外


彼女は今でも町民運動会で速い


恋愛期間の時にプールに行くも


私は死ぬ気でクロール


彼女はすでにバタフライで折り返し


海に行くも彼女はクロールで危険地帯のVゾーンを超えて泳いでいて


「そこの人~危ないですから直ちに岸の方へ向かいなさい・・・」


正になでしこJapanの話題以前にすでにこの世は女性の時代(笑)


 私の深いお友達は


御養子さん3人とプレ御養子さんに私の様に瀬戸際養子タイプ・・・


 でもねお友達の事業家さんや薬剤師さん達の最大共通項


妻がしっかりして切り盛りしてるので旦那は ハイ!


このYes!と言うフレーズさえ知っていればこの世は安泰


へたに


でもね~・・・・


等と言えば対応策に奔走


でもね・・・


私は必殺仕事人の


中村主水ですチョキ


後でお通夜が出来たのでコーヒータイム取れない(泣)