又逢いたいと思わせる技編 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性100人のホンネ!合コンで「また会いたい」と思わせる必勝テクとは
女性誌レビュー/7月20日発売の雑誌「mina」9月号の特集「今ドキ!合コン事情とリアル結婚白書」で..........≪続きを読む≫


見るからにキリリとして聡明で涼しい感じの女性


実に心地よい


良い感じだ・・・


 これだけでは絵に描いた餅ですね


では女性側からして再チャレンジシステムのきっかけを相手に


思わせる技は?


 仕事では


00先生


00社長


00と名字


 ここで必殺の一撃


実は・・・私・・・通称00ちゃんて呼ばれてるんです


え?


イメージとの違いに良い意味で好感度上昇


 男とはそのギャップに心踊らせられる生き物です(笑)


ある一定の距離感で大成功するのは上司の男と部下の女性


一人の人間同士で考えた場合に


職業とか学歴とか3高とか・・・


確かにとっかかりはポイントになるかも知れませんが


 その後はフランクにフレンドリーに話し合える者同士で無ければ


せいぜい3月の命


 

次にマネー編


これはあくまで私の考えに過ぎませんので一概には言えませんが


 男が払う物・・・


と考えていますので別にチラ見しなくても可


寧ろスリムな美足のチラ見なら大歓迎?(笑)


 ただし・・・


明らかに実力の差を感じさせられる女性の場合は


 伝票は私が取りますが相手が


わざわざ今日は遠方から来て頂いたのですから・・・と


ランチ程度なら甘えた方が良い場合もあります


ディナーなら当然こちらサイド


アルコール物語に進展したなら勿論こちら


 如何に理知的でクレバーで聡明な女性でも


非現実的な場面では


甘える女性(媚びるではありませんよ)を演じる事も男を落とす秘訣かも・・・


 男は日頃ソフトで懐が広い性格でも時に豪速球で男らしさを


 女性はオフタイムでは


 爪先立ちの日々を忘れてか弱い一面を見せられると


男なんで生き物は


 精密な脳細胞もウイルス感染した様に前後不覚の物語に・・・


ただこれは若い間に修業を積んで置かないと


 ある一定のポジションに着いた時に


足元を救われかねないですね


 何事も実践だ~!


以上御静聴ありがとうございました