無事終えました | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110630133104.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110630124859.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110630112749.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110629191245.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110629172520.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110629150536.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110629135503.jpg


支部旅行無事終えました


新幹線のぞみで小倉から門司レトロホテルオークラで博多の夜を満喫


本日は佐賀牛の特性


今帰って来ました