前向きにトライ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

7位 蠍座

★今日の運勢
自分でも気付かなかった才能を大きく開花させることができそうです。食わず嫌いをしていたり、自身の得意分野を限定しすぎたりしていたのかもしれません。苦手意識がある分野ほど可能性が見いだせるでしょう。

★今日のラッキーワード
豚の貯金箱



自分が気づかないタレント


そうか~


ビッグチャンス!


食わず嫌い・・・


確かに修行僧の身の私ですからあります(反省)


苦手分野こそ可能性を見出して


と言う事は・・・・


スリムな女性傾向パターンをたまに替えてぽっちゃり系もお宜しい?(笑)


 豚??


 う~~ん


確かに見様によっては可愛らしいか・・・


でも断然


キリンが好きだ!!