リズムリズム | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

8位 蠍座

★今日の運勢
保守的な気持ちが強くなってしまうようです。ただ今日に限っては、守りよりも攻めの姿勢が幸運を呼びます。自分自身の殻を破り、どんどん行動範囲を広げていきましょう。あなたが大きく成長できるチャンスをつかめます。

★今日のラッキーワード
観葉植物


今日も朝からお仕事は忙しい


保守的な気持ちでブルーになる・・・


何て事は皆無のM先生


責めは守りなり


石川選手も言っていましたよね


行動半径を大きく大きく・・・


 大きな飛躍の前には必ず試練の苦しくてもどかしい日々が続く物です


そんな時こそ


感謝の気持ち


謙虚な気持ち


 観葉植物は玄関に一対ですねニコニコ