お寿司三昧 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110618211728.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110618212007.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110618212100.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110618212503.jpg


今日は親戚の人が来ていましたので仕事後4人で食事へ


 私は腹満腹コース


 妻は御膳


 彼は8分目コース


 娘はから揚げ御膳


私のみ久しぶりに家族でのアルコール


これが我が家オンリーだとウーロン茶


他に一品も取り正に満腹


 これぞ日々のコンビニや一人食べを一気に解消


と言う事は・・・


 明日はしゃけ弁当??