典型的理系です! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

理系男子が気になってしまう女性の特徴9パターン
異性の好みは人それぞれですが、理系男子か文系男子かによって、好む異性の傾向というものがあるようです。..........≪続きを読む≫


小学生の頃から数学・理科大好き^^


高校では数学・物理・化学・英語


 さてお好みの女性像は?


清楚で凛々しいタイプにお弱いです


 ロングヘアーは好きですよ^^


染めていてもOK!


 さりげないネイルアート


 マニュキュア・ペディキュア・涼しいアイシャドー


シーベルトの話題にも興味を引く


物腰は柔らかく良くお話しされる女性は好きですよ


明るい性格で良く笑う


理知的で物事を客観的に捉える事が出来て


皆があやまんジェットコースターしてても自分はしない(笑)


性格は控えめよりも前の出る方がお好み


犬が好きor猫が好きand子供が好き・・・・・


子供の頃リカチャン人形で遊んでいた・・・・


 まあ理系であろうが文系であろうが人の好みは千差万別ですね