助っ人 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110611112337.jpg


秋田のある先生から


被災を受けた仙台の先生


中には診療所も自宅も全壊身内を亡くされた人もいます


この人たちに活力あるセミナーボランティアしよう・・・


とお声が上がり


その中の一人に私もお招きされました


この紹介文章には


名古屋からでも岐阜県の00市まで通われる女性も多々お見えで


独特のM先生ワールドに御期待下さい


元気と笑いを貰えますよ・・・


 人間どの様な窮地に陥っても笑顔でいられる人の元には幸運の女神様がほほ笑みますね


 さあ!いくぜ~~!!