残金 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【女性編】不安になる財布の中の残金ランキング
ランチ代や交通費ぐらいは確保しておきたい! クレジットカードさえ持っていればなんとかなることが..........≪続きを読む≫


女性の場合は2000円切りはかなりきついかも


 突然のランチの誘いや特価セールや食べ物半額の時にやはり持つべきものが無いとね


 さて男性では


まず5000円を切ると心に余裕が無くなります(笑)


男は奢る事も案外あるので昼の部ではこれぐらいないとね・・・


夜の部では福沢さんが一枚無いと2次会等も窮屈になりますね


 では2000円を切ると?


人に会う事が出来なくなります


コーヒーですらも奢るのもきつくなりますね


 では女性との場合は?


福沢さん2枚は無いと移動距離や食べ物までもが制限されてしまいます


まあいざとなればディナーもカード支払いで対応できますが


その後の利用明細の言いわけが出来る様に(笑)


 車での移動の時にはETCで引き落としもされる事がありますのでね


実に男は身動きがとりにくい生息物ですね目