モテ男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

モテる男性が「やらないこと」9パターン
モテる男性のカッコイイ振る舞いをマネするだけではなく、ときには、モテる男性が「やらないこと」に着目し..........≪続きを読む≫


モテ男君がしない事


 一方的に自慢話


誰も聞いてませんよ(笑)


 私はしませんし自慢話も無い?(笑)


 メールに絵文字を多用しない


しませんよ^^


 一日に何回もメールを送らない


送る時間もありませんよ  仕事!仕事!


 食事で選択権を相手に委ねる


何時もラーめん・チャーハンではね(笑)


 終始ガツガツ下心もない


私もありませんよ~~


 エロい視線で女性の体を見渡さない


しませんよ^^


ミニスカの場合は目のやり場に困りチラ見(笑)


 一人の女性に執着しない


しませんよ^^


 オールラウンドプレイヤーですニコニコ


以上せいぜい食事に相手の選択権以外ありませんが


 何故かモテナイ?ニコニコ