奇跡は引き込む | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



中山律子さん

容姿端麗非の打ちどころの無い人格

 その中山さんのパーフェクトゲームの試合見ていました

当時はカラーTVがまだ未完成で色調整の時代でしたね

 悪魔が潜む10フレの第一投げる

あ!残ったか!・・・

と思いきやゆっくりとピンが倒れる

対戦相手の人も順番は自分の番でもあえてリズムを崩させない様に中山さんに投げさせて

素晴らしいスポーツウーマンシップですね^^

 300点出た瞬間に宿命のライバルの須田さんの目線も特徴的でした


運は自分で引き込んでくる物ですね

 ついてる人は絶えず唱えます


俺はついている!!