懺悔 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

この場を借りて、「ざんげ」したいことは? ブログネタ:この場を借りて、「ざんげ」したいことは? 参加中
本文はここから


今日も終盤のもつれ合いを制して理事会へ


今度の支部旅行で昨日も業者と打合せ


 さてこの場を借りて懺悔したい事は?


余りに喉が渇いていたので娘の大好物のアイスクリームを略奪してしまいました(笑)


娘・・・


お父さんがバニラだけ食べて入れば良いの!


フルーツやチョコは似合わない??


 そうか~


私は純白一色が良いのか・・・


昔懺悔の値打もないという歌を北原ミレイさんが歌っていましたが


あれは騙された男への恨み節でしたね


こう見えても?


女性に恨まれる事はして来ていませんよニコニコ


 どちらにしましても食べ物の恨みは恐ろしいですねチョキ





All About 「話し方・伝え方」ピンチをチャンスに変える謝り方
All About 「話し方・伝え方」お詫びで心をつかむ法