自然体 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

4位 蠍座

★今日の運勢
物質的な豊かさを得られる日です。特に金銭面・経済面での充実が期待できます。ただし、欲張ると入手できるものまで取り逃すかもしれません。くれぐれも自然体を心がけ、「欲しがらない」ようにしましょう。

★今日のラッキーワード
カーペット



私の性格は正にスーパープラス思考


何事も自然体の構えです


仕事面においてもお付き合いにしても女性編にしても(笑)


 昨今の男性は(こんな事を言う事自体おじさん?)


何か余りにもあれこれ考え過ぎてアクションが遅くなる傾向があると思います


 今目の前に自分好みの


鎖骨くっきりの涼しい感じのお綺麗れ理知的な雰囲気を醸し出す女性が


いたとしましょう


 ある人は


どうせ俺なんて言ってもふられるだけだ


 又ある人は


断られるだけ恥ずかしい・・・


所があのM先生は違います


 極々自然体にトークしてそれで嫌われればそれは自分に魅力が無い・・


と考えます


 即ちアクションを起こしてみなければ善後策もありません


それにはまず自分を信じる自分を好きになる事です


 自分自身の事を否定的に考えている人をましてや他人が好感を持つ


はずもありません


 人間は自ずとその人の生きざま人生観のオーラーが発せられます


成功者は成功者の


モテ男はモテル


 何らしかのオーラーが漂いますね


この占いの様に余りに多くを望むと失意も多くなります


自由人


型に嵌まら無い


自然体


 これぞ私の特徴ですよ^^